すばる・タクヤ・レイナ
すばる
この世界の主人公。
10歳の頃から母レイナと義理の父のタクヤとともに暮らしていたが、やがて二人は離婚。
レイナは奔放で平気でネグレクトをするため、すばるは義理の父のタクヤに引き取られた。
そんなタクヤにいつからか恋心を抱いていた。
気持ちはバレバレだけど、すばるの普通の幸せを願うタクヤには長いこと相手にされていなかったけど、晴れて気持ちが通じ合い今は大切な恋人。
音楽が好きで、ピアノを弾きながら歌うのが好き。
友人のシュリは子供の時からの付き合いで、お互いを「親友」と思っている。
タクヤ
すばるの義理の父。
元々すばるの母レイナと結婚していたが離婚。
自身がネグレクトを受けた経験もあり、レイナと別れた後もレイナに翻弄されるすばるを引き取って、実の娘のように育てていた。
すばるが自分に想いを寄せていることを知っているが、すばるの幸せを思う気持ちから相手にしていなかったのだが、すばるを愛していることに気づいて気持ちを伝える。今は大事な恋人。
友人の「泪(ルイ)」と音楽ユニットAZEMICHIを組んでボーカルとして活動しながら、泪とCM音楽制作などを行ったり、音楽学校の講師をしている。
ルーツはR&B、ソウルなど。
動物が好きで、包容力のあるしっかり者。特技は歌、料理、ピアノ、バスケ、スノボ、スケボー。
レイナ
すばるの母。
自由奔放な「魔性の女」。
常に恋人が数人いる。
愛情はあるが、男が関わると子供のことは放ったらかし。
色々無自覚で天真爛漫。
恋人に求める1番の条件は「お金持ちであること」。お金に少なからず執着がある模様。
職業は画家。